5月5日、こどもの日。
ビックサイトにてアナログゲーマーの夢の祭典ゲームマーケット2015春が開催されました。


前回の2014秋に続き、今回も新作を引っさげて出展してきましたよ。
そして売上はたいて買いまくってきましたよ。


ブースはこんな感じ。A4のプリントと100円グッズでどこまでいけるのか。
今回はチラシも準備。片面にゲームのキモをちゃんと書いて、これ見れば簡単な説明になるようにしました。
試遊卓の方にも、表は看板で裏は説明用の簡易マニュアルというボードを作りました。

米光さんの『想像と言葉』は午前中に完売。
新作の『ポケット&ビスケット』も終了前に完売することが出来ました。
やー、よかったよかった。


戦利品はこちら。
今回はすべて予約して買ったものです。
すきを見て試遊して買おうとか思ってたんですが、出店側だとなかなかねぇ。
予約回収するだけでいっぱいいっぱいでした。

左上から、
バンパイアレーダーとひつじとどろぼうの拡張ですね。
その右の白いのは、おまけでもらった漢字狩り。変身パニック。
中段は、エイジオブクラフトの拡張、原始人の晩餐、VIVA!ココノッツ、猛牛が倒せない、カナイさんの新作エイトエピックス。
エイトエピックスは前日会で見かけて買うことにしたので、これだけ予約じゃないや。ブース激混みと聞いてたんですが、並ばずにさらっとカナイさんから買えました。
一人用のスーパーアブダクション、ひらがなセンテンス、モリヤミクス。
一番下が、ドーンオブザダイス、ゴー・ダッ・チーズ、天空の島ラピッタ。
一番右がゲームジャンボリー。
あまり高いものは買わなかったなぁ。次回は中古とか、そういう同人じゃない部分でも買ってみたいと思います。



戦利品その2 子ども編。
放し飼いにしてたらもらって帰ってきた。どうやら、試遊卓を盛り上げたのでごほうびらしい。
うちの子、ショーナンさんのウサギが好きなので、なにやら熱心に読んでました。


戦利品その3 よめさん編。
オインクさんの新作と、なんか面白そうなのを1個買うのがヨメさんのパターン。
 
コメント
コメントする