大量買って楽しいなぁ。


1枚目はこちら。
いろいろ集めて建物建てるとか好きなので、デザインタウンとエイジ・オブ・リバーブを買いました。
あとデザイン一目惚れのグローブトロッター。
尋常じゃない人気サークル、ちゃがちゃがゲームズさんの「かたろーぐ」と「くだものあつめ」もゲットです。
エイジ・オブ・リバーブ、グローブトロッター、くだものあつめの3つは、僕のなかで新しく「カードを円形に配置して、その上をコマが回るゲーム」というジャンルになっております。


2枚目。
とりっく&でざーと、ひつじとどろぼう、ロストレガシー・レジェンド。
トリックテイク、ドラフト、ロストレガシーと、カードゲームの面白さが分かりそうなゲームたち。
語っていいボド!という製作者座談本も買いました。


3枚目。
メーカー買い。間違いないもん。
パイレーツコードの小ささとゴリティアの大きさと海底探検の分厚さと小早川の重さにびっくりしました。
終了後にオインクさん主催の飲み会に参加させていただきまして、海底探検のコマやチップの入手先を根掘り葉掘り聞きました。だって大手さんはどうやってるのか気になるじゃん。


4枚目。
話題のポストカードゲーム。
ドワーフの城塞、スゴカジ、おさわり人狼。
欲しかったものはすべて入手しました(おさわり人狼名刺判が入手できなかったのが心残り)。
あとEAT&WRITEはポストカードゲームじゃないんですけど、手紙ゲームなんで一緒に撮った。

あ、あとディヴィ・ジョーンズ・ポーカーも買いました。


全部やれるのいつなんだろうなぁ。嬉しい悲鳴ってこういうことなんでしょうなぁ。

自作のホトトギスは、持ち込み分がなんとか完売しました。売って楽しい買って楽しいゲームマーケットは素晴らしいです。
コメント
コメントする